消費者志向自主宣言

X Kitchen編集部

株式会社X Kitchenは、幸福かつ豊かな社会の実現に向け、消費者志向経営に取り組むことを宣言します。

(1)理念

株式会社X Kitchenは、ゴーストレストランのフランチャイズ事業を通じて、「お客様に対する安心・満足の実現、ならびに信頼に足るサービスの提供」を企業理念とし、次の5つの項目を社員の行動基準に定めています。

「提案」
私たちはお客様にご満足いただける創造的な発想でサービス提案を実施します。

「想い」
私たちはお客様の幸せを追求し、課題解決に向けた道のりを構築し、負担軽減を図るサービス提供を実践します。

「実践」
私たちはお客様の視点に立脚し、顧客と同じ立場で実践して参ります。

「信頼」
私たちはお客様が安心してお過ごしいただけるよう業務を遂行し、安心感をお届け致します。

「完遂」
私たちは顧客満足度100%を目指し、その実現に向けた業務遂行をお約束致します。

(2)取組方針

経営トップのコミットメント

お客様と誠実に対峙し、お客様の要望に最大限お応えすることを通じて、社会の継続的な成長と、本質的な豊かさの創造に寄与できるよう、全社員に対し理念の浸透と意識の醸成を推進します。

加えて、法規制、条例、制度等の変更、ならびに安全指導等に関しては、SNS等のツールやメールを活用して社員に適時情報共有し、お客様へのサービスに迅速に反映できるよう努めます。

未来・次世代のために取り組む

社員が活力を持って職務に従事し、ワークライフバランスの向上を実現し、国際的な観点で将来・次世代を見据えた行動を実践できる企業体制を構築します。

法令の遵守・コーポレートガバナンスの強化

関係する法令や規則・ルールとその精神にもとづく行動規範を遵守します。

高い倫理観をもつとともに、法令等の規制がない場合でも、社会の常識から逸脱した行為はいたしません。

コンプライアンス(法令遵守)に厳格に取り組み、消費者にとって価値ある情報の提供に努めます。

上記事項と、「お客様へ安心と満足の提供をすること、および、信頼できるサービスを提供すること」という当社の基本方針を明確に打ち出し、従業員への浸透を図ります。

関係する法令や規則・ルールとその精神にもとづく行動規範を遵守し、常にお客様へ誠実な対応を行うよう社内体制の継続的な改善と教育・研修を実施します。

積極的にお客様の声を収集し、課題や問題点を共有しながら速やかにその問題解決を実行します。

消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

お客様からX Kitchenの加盟店様が提供する商品に関するお問い合わせがあった際は、調査の着手、調査期間中のさまざまな情報提供、さらに調査終了後のアフターケアにいたるまで、お客様のニーズや立場を十分に考慮して適切な情報、有益な情報、正確な情報をより多く提供していけるよう、常にその手法や体制の改善を行っていきます。

またお客様からの問い合わせに迅速かつ丁寧に回答できる仕組みの強化につとめます。

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